出戻りアラサー審神者

審神者就任日 2015.3.10 初期刀は加州くん 初鍛刀は薬研くん とうらぶの記録

大阪城お疲れ様でした

大阪城お疲れ様でした〜〜!

 

今回は極てない刀くんたちのカンストを第一目標に、ぐるぐるぐるぐる脳死周回しておりました。

無事に、40振り近い5,6部隊ぶんの刀くんたち、そして白山くんも3振りお迎えできて、白山くんまですべてカンストを終えました( *´꒳`*)੭ 🌸

 

基本的にみんな桜付したいのと、なるべく刀装失いたくなくて、短刀と薙刀がいる場合はレベル70になるまでは40階、それ以降は50階をぐるぐる。

それ以外の刀たちは70超えたら、60階をずっと回ってました。

 

全振りカンスト後は極をレベリング。

極太刀部隊にようやく着手 :( ´꒳` ):

 

極短刀部隊を99階で回しつつ、太刀は60階をぐるぐるして、鶴丸光忠は40までなんとか…

優先順位決めるのが下手くそだから、次はもっとちゃんと考えたいなぁ

 

ようやく極のレベリングに集中できるから、今まであんまり修行に出してなかったのだけど、うちにきてくれた刀順に少しずつ修行にだそうと思います。

(今は愛染くんが修行中)

 

経験値倍常設してほしい(クソデカボイス)

 

ちなみに審神者レベルも160後半から一気に180になりました(笑)

のんびりがんばろう〜!

みんなお疲れ様でした!次のイベントもゆるゆる頑張りましょう🍵

 

f:id:kotaxx:20210323141643j:image

 

慌てて撮ったスクショ