出戻りアラサー審神者

審神者就任日 2015.3.10 初期刀は加州くん 初鍛刀は薬研くん とうらぶの記録

伊達と細川組の回想

今までイベントだけこなしてあんまり回想を回収してなくて…(就任してから6年も経っておきながら、審神者レベル160だったで察し……)

 

先日の大阪城でようやく極以外の刀のカンストを終えたので、いい加減回想みるか〜〜!と意気込んだんですけど、108!?108もあるの!?とびっくりしちゃった……

 

ようやく7面の伊達と細川組を回収し終えました

にしても、こんな…こんなにも大変だったっけ7面……というか7-3

初めて貞ちゃんが実装されたときに、三日月が珍しく脱いで(真剣必殺)お迎えしたのはすごく覚えてるんですけど、それ以来あんまり踏み込んでなかったから……

 

貞ちゃんと歌仙はまだ修行に出してないから、刀装禿げて重傷撤退するわ、なかなかボスマス到達しないわでキエエ〜〜〜!!!!となってた

せめて検非違使さえいなければなぁ……😭

 

今までぬるぬるプレイしかしてこなかったので、前回の大阪城からごりごり刀装なくなって、私の精神的な余裕もごりごり削られてます

はやく金確定イベきて……

 

ただ大変さとは引き換えに、回想めちゃくちゃよかったなぁ

光忠優しさと強さの化身すぎ……😭😭今回の回想でさらに好感度爆上がりした

・小夜ちゃんは毎日可愛いなと思ってたけど、やっぱり大天使サヨエルだった👼🏻

・貞ちゃんは意外と身内(伊達)以外はドライなの?びっくり

鶴丸鶴丸だ〜〜〜??!🐥 小夜ちゃん笑わせてくれてありがとうだよ

・大倶利伽羅は極めてから随分と経ってから回想見たので、極後の歌仙との関係がめちゃくちゃ気になる……

 

今回の回想で改めて思ったんだけど、もしリアルに審神者になったら、初期刀と初鍛刀の次に心開くことができるの光忠だなぁとか考えてしまいました😂(人見知りなので)

曲者揃いななかで、他の刀剣と繋ぐ架け橋になってくれそう 審神者にとったら心強い味方だろうなぁ…

 


刀剣乱舞-ONLINE-ランキング